曲紹介に戻る

Real Love

詞 SERI 曲 YUZO

出会いはどんなに 哀しくつらくても
めぐり逢えた夜が 大切だから

すさんだ暮らしに 明け暮れてる俺には
まるで天使のように 瞳に映る

無邪気に腕に しがみついて
お前の笑顔とても明るい
忘れかけてたあの頃の なつかしい風が吹きぬける

ほんとうの気持ちを伝えたくて
想いが勝手に走り出した
ほんとうの気持ちを聞きたくて
砕けた心を さらしていた

受話器の向こうの お前の声は
まだ あどけない少女のようで

くり返す男との バカな遊びは
ぎりぎりの俺の心に刺さる・・

だけど決して 届かないのか
お前の閉ざされた心には
どんな言葉も ぬくもりさえ
みんな嘘に聞こえるのか

ほんとうの気持ちを伝えたくて
想いが勝手に走り出した
ほんとうの気持ちを聞きたくて
砕けた心を さらしていた

ほんとうのお前を見つけたくて
あてもなく ただ歩き続けた
ほんとうの愛を見つけたくて
お前の心をさがしていた・・

ほんとうのお前を見つけたくて
あてもなく ただ歩き続けた
ほんとうの愛を見つけたくて
お前の心をさがしていた・・